**URAWA diary**
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ゆき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お知らせ。
このblogを当分の間休止しよーかと思ってます。

PCを開く時間があまりなくなり、
書く気力もちょっと起きないので。



miniの方わちょこまか書いていくので、
そちらの方を覗いてやってください★


気が向いたらmixiの方で日記書くので、
マイミクの人わそっちを見てやってくださいw



いきなりで
すみません。。。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

Sweets | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:4
(2007/05/28(月) 22:18)

 浦和vsG大阪。
すごーくお久し振りな方に会いました。

多分2年以上振りな気がするw


ちょっとだけだけど話しましたー。
横浜戦でゎお相手さんも一緒に来られるそーなので、
その時にゆっくりお話しましょー♪



なんかいっぱい食べたw

リンゴとクリームチーズのパン食べてー
ピザ食べてー
お稲荷さん食べてー
31のアイス(チョコミント久々に食べた★)食べてー

かなりおなかいっぱい!

Mちゃんご馳走さまでした♪♪


ティナさん期待しちゃうよー??www



お菓子持ってきてくれたのに
お腹いっぱい過ぎて食べれなかった。。しかも持って帰ってきちゃったから
次の日食べたってゆーw



試合わ引き分け。

最初の方かなりガンバペースだった。
でも途中からペースダウン。

あの得点わファールなのか。。

PKも決められず。
あれわ読めるよねぇ。。ズドンと真ん中蹴って欲しかったわ。





帰りわおなかいっぱいだったのにも関わらず
がっつりパスタを食べましたw

なんでこんなに食べられるんだろうって
自分が恐ろしいですw

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/05/17(木) 21:31)

 大宮vs浦和。
この日わ雨。
まぢで寒かった・・・。

選択間違って、寒い格好してきちゃって、
羽織るもの結局借りたってゆー。

まぢで助かりました。
試合まで待ってるのが寒すぎて辛かったもん。



中に入ったら、雨だからみんなコンコースにいるし、
だからもちろん場所ないし、座れるハズもないし、
だからといって、メイン側もバック側も行き来出来ない状態だし。

でもメイン側に入り込んで少し休んでました。


こんな寒い中でガリガリ君なんか食べれないっつーのw




雨の中の試合。
ずぶ濡れだし風邪引くし。

ダービーで引き分けって無いだろってゆう。



帰りわご飯ガツガツ食べましたー。
いっぱい食べないと気が晴れないみたいw



月曜の朝とか微熱あったし、これから仕事なのに。。とか思いましたけどw
絶対雨の試合で風邪引いたし。


疲れて早め就寝でしたー。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/05/10(木) 21:17)

 浦和vs千葉。
書いてたら全部消えた。。

ので簡単にw


いつものごとく埼スタへ。

行く途中でチョコバナナ食べる。
スタジアム内でタコライス食べる。

タコライス好きだから美味しかったー♪
トマトもっといっぱいだったらもっと良かったンだけどなw


そしてMチャンがタコライスってタコ入ってるの?発言にビックリw
名前が名前だからねw

でも何でタコライスってゆーんだろ。
タコスライスからタコライスにでもなったんかな?
よくわかりません。



ご馳走さまでした♪♪




試合の方わ引き分け。

相手が退場しなければまた変わったかもしれないよねって思ったり。
退場して直ぐ失点だもんなぁ。。。

決められるとこわしっかり決めないと。

千葉のあたしと同い年のあの人、
やっぱりうまいわね('A`)




帰りわもんじゃ・お好み焼きの食べ放題行って、
いっぱい食べてきた!

こーゆー時わそーするしかないよねw


暑かったので、日焼けしました(涙)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/05/10(木) 20:46)

 氏家会@リエちゃん23歳おめでとー。
3時くらいにリエちゃんと新宿で合流して、
それからプラプラお買い物ー。

とゆっても、アルタくらいしか見てないよねw


ミュールが欲しくて、
てきとーに探してみたり。

ほんとの目的わすりっぽん購入だったのに、
今年ゴールドが流行ってるせいか、ワンポイントみたいなのがゴールドなのしかなくて、
それがどーしても嫌で結局買わず。。

違うもの買っちゃったょw



そして、アルタの地下2階ンとこに出来たアイスのお店で
生チョコアイスを食べた(・∀・)

yukipan1206-1177917242-128.jpg

生チョコみたいで美味しかった!


ここのお店わ
あたしの記憶だと目覚ましテレビの6時55分からやるやつで紹介されてたの★
その時から気になってたンだけど、偶然このお店に行けてよかったなーって思った(・∀・)




それから銀座へ移動して、バーバリー観に行った。

お目当てわワンピ♪だったハズが、
ラインが気に入らず結局違うモノを購入w

リエちゃんと趣味が似ているせいか、
オソロの2着増えたってゆーw

色の趣味わ全く一緒だからねー。
絶対白か黒がいーもんね♪






ンで六本木へー。

まみりんゎ途中から合流して、氏家会★

久し振りにお酒飲んだけど、
まぢ飲めない。。前以上に弱くなってるw


いろいろ話をしたょねー。

まあサッカー繋がりだから、サッカーネタが多かったけど(・∀・)



みんなにお土産あげて、
まみりんからマリノスのドラえもん根付貰ったの★

まだ全部集まらないけど、少しずつ集めていくょー。
まみりんありがとー♪





6ebc7a0b.jpg

そしてリエちゃん誕生日おめでとー(・∀・)

23歳かあ。。
早いねw

出合った時わ18だか19くらいだったのにねw



誕プレお楽しみにー♪♪

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/05/04(金) 21:48)

 鹿島vs浦和。
お泊りして、そのまま車で鹿島スタジアムへ向かいました。


道全然混んでなかったよ。
しかも信号もあまり無くて、イライラせずに到着w

いつもどーり
あたしゎ運転させて貰えなかったけどw
危ないから嫌だってゆわれた('A`)




上海の疲れがとれているはずも無く、
過密日程がどんだけ辛いのかよーくわかりました。。

選手なんて、もっと疲れてるンだろーね、って。



ポンテありがとう!
そして啓太のサイドチェンジが良かったと思う(・∀・)


みんな良く走ってたよね★



そしてAちゃん誕生日おめでとうな日だったンよね♪




帰りわ一緒にいた人を犬みたいにして帰りましたw

でもゆーこと聞かない犬で、
扱い大変でした('A`)



家に帰ったら、知らない間に寝てたw


最近寝るのがやたら早いです。。。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/05/04(金) 21:36)

 上海旅行3日目。
朝の6時に出発とゆー過酷日程でしたw

起きられるか不安だったけど、
きちんと起きられたし、急いで準備してチェックアウトしました。


空港までのバスわ
殆んど寝てた。夜眠れなかったからか、体調も優れなかったし、
最悪な朝でした('A`)


空港着いてチェックインをして、
適当にお土産屋さん見て、残りのお金を使い果たして、帰国。


家に帰るまでの電車で
座れたので、ひたすら寝てたw



家に帰って、夕飯トンカツ食べに行って、
おなかいっぱいになって、布団に横になってたら気付いたら寝てたしw
7時半くらいに寝ちゃったよ。

起きたら3時半てw





上海楽しかったけど、やっぱり疲れました。

ツアーだったから、
フリーの時間がなくて、個人的に超行きたかった博物館と水族館にいけなかったことが心残り。
でもまた行けばいーコトだしね。

上海の交通がまぢ恐くて、街もあまりキレイとゎいえなくて、
住みたいとゎ思わなかったかなぁ。。

物価が安いのわ素敵だけどねw



取りあえず、
中華料理わ当分食べたくないですw


上海に行かれた方、お疲れ様でしたー。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/04/27(金) 14:38)

次のページ
copyright © 2005 **URAWA diary** all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


